母を病院に連れて行くの巻

ここ2ヶ月ぐらいは薬のみで診察(カウンセリング)してなかったので連れて行った。
月曜日なのでかなりの混雑を予想していたが、意外にもいつも行ってた水・木曜日と同じかやや少ない感じだった。
しかし、診察開始時間は相変わらず遅めなので、順番が回って来た時にはAM11:00過ぎていました。
夜勤明けで寝ないで行ってたので、待ち時間は睡魔との戦いです。


TSUTAYAで12日〜18日までの期間内は半額なのでDVDを借りてきた。

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]


げんしけん 1 [DVD]

げんしけん 1 [DVD]


げんしけん 第2巻 [DVD]

げんしけん 第2巻 [DVD]


借りてきてすぐに見たのはげんしけんVOL.1〜2
やっぱアニメで見ても面白いわ。
銀のエンゼルは週末にゆっくり見ることにしよう。