衣替えです

でも、ちょっと肌寒いので半袖Tシャツの下に長袖Tの重ね着で。


ダンボール製簡易スモーカーを探したが見つからず。
ホームセンターで安いやつ買ってきました。

尾上製作所(ONOE) 燻製器いぶすくん I-2333

尾上製作所(ONOE) 燻製器いぶすくん I-2333


あとは熱源の確保なんだけど、カセットコンロでいいかな?
カセットコンロ本体はメーカーを気にしなければ1,980円で売ってる。
火力調節できるし、カセットボンベが安いのでランニンクコスト安い(はず)。
最初は安いBBQ用グリル(980円からあった)でも買おうかと思ったが、それほど活躍しそうもないので買うのはやめた。
同じ売り場に七輪もあって、「コレもアリだなぁ〜」と思って手に取って見たがやめた。


今、気になるアイテムは”波動スピーカー”エムズシステム
県内のどこかに試聴できるところないのか?