う〜む。

試しにノートPCのHDDをフォーマットして、OSを再インストールしてみたら普通に起動した。
以前の状況ではHardがunknownだったので、こりゃ本体がダメになったんだなと思ってた。
まぁ3年以上も毎日のように使っていたら故障も仕方ないと。
どうやらOSのデータの一部が破損していただけらしい。
DELLノートPCの発注もうちょっと後でも良かったかなと思う反面、今のDynaBookはオークションで売ってしまおうかとか思ってたりして。
とりあえずファンドの一部を売ったお金プラス臨時収入で買える範囲内なので、人生初のDELLノート購入です。


今日は仕事していてもノートPCの事ばかり考えていて仕事が手に付かない。
いや、それよりも今は月末の飲み会が気になって仕方ないです。