本日、発売日なり。

[rakuten:riverflow:10015005:detail]
まだ10,000円ぐらいは余裕があるので、TSUTAYAで買いました。
特に予約もしていないのに予約特典DVDももらいました。
いろんなガンダムゲームの映像とアニメを編集した映像が良かったなぁ。
ゲームのほうはまだ操作に不慣れなので進んでません(^^ゞ


ちょっとした手土産を持って、某工程現場と現場事務所に挨拶。
現場事務所では就業終了手続きとちょっとしたグチとか。
あ〜これで本当にこの現場は最後なんだなぁ。
展開が早すぎてまだあんまり実感がわかないのが現実。


何ヶ月ぶりだろう?思い出せないぐらい久しぶりのモスです。
ナン・タコスのホットスパイシーソースのオニポテセットで注文。
辛いもの好きな俺にはちょっと物足りない感じだけど、わりと普通に食べれる程度の辛さなのでOKです。
あとオニオンリングだけ注文すれば良かったな。
注文品受け取り時にモスのメニュー表も一緒にもらった。
あれ?モスのごはんにユッケジャンとかタコライスがあるの?それも良かったなぁ。
今度モスに来たときはモスのごはんにしてみよう。