えぇっ!?

大井競馬も開催中止かよ。
中央競馬がダメだから久しぶりに地方競馬でも見ようかなと思ったのに。
これじゃニュースでも言ってたように競艇に流れる人が多いのも理解できるわ。
だからといって競艇するつもりはないけどね。
それよりも株価下落の影響のほうが気になって仕方ない。
今までプラスだったインド株ファンドですら損益出てる状態。
でも下手に動くとダメな気がするので今のところは静観してます。


午後はTVで新潟明訓大垣日大の試合観戦。
さすがに選抜準優勝の大垣日大にはかなわなかったか。
前半の4回までで失策等で7点差じゃさすがに諦めムードになっても仕方ないかな。
でも、相手から3点取ったので頑張ったと思う。
それにしても新潟明訓はエラー多すぎ。
あれがなければ結構いい試合してたかもしれないのに残念。
大垣日大・阪口監督のインタビュー中に言った「ちょっといいですか。イエ〜イ」がちょっとカチンときた。
しかし、そのシーンを抜群のタイミングでハズし、負けた新潟明訓ナインを映してたNHKにアッパレ。
地元新潟県代表を応援していた者としては、楽勝したからといって浮かれすぎじゃボケ!と思った。
大垣日大の準々決勝の相手は2敗している常葉菊川のようですね。
2度あることは何とやら…。

ドカベンVS.野球狂の詩 (ドカベンスーパースターズ編11)

ドカベンVS.野球狂の詩 (ドカベンスーパースターズ編11)