やや心配

明日から仕事復帰します。
以前よりもモチベーションが下がっていますが、今後の目標のために無理しない程度に頑張ります。

午前中は母を病院に連れて行って診察してもらおうと思ったが、担当医が休みだったため薬だけ出してもらった。
夕方、腰の診察で整形外科に行く。
月曜日なのでかなりの混んでいて、診察前にマッサージを受けた。
マッサージ後30分ほど経ってから診察。
先週の筋肉注射+マッサージのおかげでかなり回復したので、また痛みが出たら診察してもらうという事になった。


診察終わってから蔦屋書店に行って、いろいろと立ち読みしてきました。
今からじゃ遅いかもしれないけどVISTAについて勉強します。