長期戦だな

今日と明日は休日。
時間はたっぷりあるので少し勉強しようと思う。
年齢を重ねるごとに勉強したいという気持ちが強くなってくるのが自分でも不思議。
学生の頃は遊びが優先だったからそんな気持ちは全く無かった。
今思えば、もう少し勉強しておけば転職や再就職にも不利を受けなくて済むのになぁ。


連日の株価下落でそろそろ買いかと思ってイオン(8267)を成行で9株購入。
1株1,649円で購入できたが、夕方に終値を確認してみたら1,620円まで下がっていた。
単元未満株をなるべく安い時に購入し、単元化して株主優待の権利を得るのが目標なのであまり気にしない。
しかし、この下げはどこまで続くのやら。

銘柄(コード) 保有株数 終値(平均取得単価) 評価額(取得金額) 評価損益
イオン(8267) 18株 1,620円(1,806円) 29,160円(32,508円) -3,348円


このぐらいの損益は想定範囲内って事で。