ケンコバのネタ見たいなぁ

夜勤の後にマイカー通勤1時間は疲れるって。
途中で事故ってもおかしくないって。


午後、社会保険庁から郵便物が届いた。
年金個人情報提供サービス利用時に必要なユーザIDとパスワードが記載された紙が入っていた。
すぐにでも確認したかったが、明日は祭り参加で休みを取ったので、明日やることにした。
年金手帳の記載では、厚生年金から国民年金に切り替わっている部分に空白期間がないので、たぶん大丈夫だと思うが、一応念のために調べておいたほうが良いよね。


イオンの株価がさらに下落か。
その辺あたりで停滞してもらうと株も買いやすいので。
でも、そんな時には資金が無くて買えなかったりするんだよな。
当面の目標は今年中にイオン株を50株以上取得です。
出来れば1月までに100株にしたいんだけど無理だろうな。