本当はペプシ好き


コンビニで買ったコカ・コーラに付いているシールがある程度貯まったので、コカ・コーラのサイトから応募した。
13回チャレンジしてiTunesミュージックダウンロードが当たったのは2曲分。
これは当たりが多いほうなのかな?
それにしてもiTunesってJ-POPの曲数が思っていたよりも少ない気がする。
好きなアーティストを検索しても出ないから曲を選ぶのに苦労するよ。
たぶんしばじゅんの新曲はDLすると思う。


今夜も夜勤だが、日中は全然眠れず睡眠不足ぎみで疲れも取れない。
パソコンもメールチェックぐらいで30分も触っていないか。
ブログ更新も面倒になってきたな。
休日になったら2〜3日分まとめて更新しようと思う。