ダメだこりゃ

夜勤明けで眠かったはずなのに家に着いたら眠気がなくなった。
土曜競馬を4レースやったが散々な結果だった。
ちょっと自信あった阪神11RシリウスS3連単で勝負したが、3着ワンダースピードを買ってなかった。
4着アロンダイトが3着馬とクビ差だっただけに残念。
馬体重+16は長期休み明けで成長分も加味してもアリだとは思うので、斤量59kgが響いたのかなと思った。
残りの資金は2,000円だけとなった。
スプリンターズSは前売りでもう買ったが当たりそうもないなぁ。
人気馬絡んでいるけど穴狙い馬券だもんな。


3連複

2-3-4-6-14-16 20点 BOX買い

各100円 計2,000円


この中でも100倍以下のオッズは6-14-16の47.4倍と2-6-16の92.7倍くらい。
おもいっきり万馬券狙いです。



これはヒドイ。
溶き卵に具をのせただけでオムレツになってないし。
IHクッキングヒーターの利点とかもわからないので内容が中途半端。
コウケンテツの動画見ていたほうが勉強になるな。