連休初日

やることは沢山あるので身近に出来る事からクリアしていこう。
まずは中断していたROBOZAKの組立。
早朝から朝食も食わずに組立してた。
朝食を食べて一休みしてから外出。
夕方まで家には戻ってきませんでした。


ゆうちょ銀行でお金下ろそうと思ってたのですが、どうにか飲み会の資金が調達できたので一安心。
母上、昨日借りた分は給料日には必ず返しますので。
今月の給料支給額が厳しそうだったらファンドの一部買取してでも返しますから。

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]


体験版の初音ミク付き。
明日発売らしいので書店に行って確認してきます。


気がついたら最近は初音ミクのネタばっかりだな。