とうとうやってしまった

出勤前に愛車の給油ランプが点灯したので、会社近くのGSで給油した。
財布の中身と相談してガソリン2,000円分で入れてしまった。
休日に遠出しなければ給料日までの分は大丈夫なハズ。
まだリッター140円切っているGSで入れたから他のところよりは多目に入ったと思う。
また近いうちに値上がりするみたいらしいけど、一昔前のハイオクよりも高いレギュラー価格って何か納得いかないなぁ。


TBSのアッコにおまかせでの初音ミクの紹介の件。
リアルタイムでは見れなくて、ようつべに大量にアップされてたので見ました。
あれじゃ初音ミクというボーカル音源の紹介じゃなくて、それを使ったヲタを紹介しただけじゃん。
インタビューも「初音ミクって知ってますか?」と言う質問者の音声は無く、回答者の「知ってます」だけの編集でどうも信用できない。
メーカー側のコメントもかなり編集してあって捏造っぽいな。
ま、TBSだからなぁ。


本当は疑り深い性格なGAKU