夜勤明けの休日

夜勤明けて、一睡もせずにあちこち買い物行ったりしてました。
知り合いがマネージャー(店長?)やっているパチンコ店にちょっと顔出ししたが、勤務時間帯が違ったのか居なかった。
行ったついでに北斗の拳2を2,000円ほど打ってみたらBIG引いて、そこからRT内で連チャンしてRT10以上で1/2の確立でかかるBGM”愛をとりもどせ”も3回ぐらい聞いて完全に勝ちパターン。
後半にかなり飲まれ加減でしたが、それでも1,200枚交換で終了。
勝った分はとりあえず今月支払い分の住民税払ってきます。
地元のパチンコ店では”1円パチンコ 5円スロット”を導入する店が増えてきてます。
パチンコ業界の流れなんでしょうが、今までよりも長く遊びやすくなるかもしれないけど、客が”勝つ”という点では今まで以上に難しくなるんだろうなと思う。

TSUTAYAでCDとDVDを借りた。
今日は半額クーポン使えるのでいつもより多く借りたかったが、狙っていたモノが貸出中になっていたので今回はちょっと控えめ。