もうそんな時期です

年末調整の用紙を提出。
今回から地震保険の欄が追加になっていた。
大規模な地震がここ数年続いていて、地震保険に加入している人も多いからなのだろうか。
毎年のように扶養家族の申告と生命保険控除証明書を付けるだけなので簡単。
たくさん保険料払っている方は計算が大変なんだろうな。


「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051215.html
もう呆れて何も言えませんな。
交通事故や交通違反がなかなか減らないのはこういう事すらわからない人間が運転免許証を持ってたりするからなんだろうな。
そんなにガソリン代節約したかったら運転する回数を減らせばいいのだけなのに。
俺は休日は近場での買い物か家にひきこもるのでガソリン代節約してますよ。