病院のはしご

午前中は病院のはしごです。
月曜日なので相当の混雑が予想されるので早めに出掛けた。
1つ目の整形外科は意外と待っている人が少なかったので30分程度で終わった。
しかし、2つ目の病院は大変混雑していて、診察までの待ち時間が長くて途中で寝てしまった。


午後からはガソリン給油ついでに買い物に出掛けた。
蔦屋書店で雑誌をいろいろと物色していた。
男の料理本(雑誌名忘れた)を立ち読みしていて欲しいと思ったが、今日は買わないで次回来たときに欲しかったら買おうと思った。
スーパーで安いワインとカロリを4缶とおつまみを買った。

帰宅してDVDレコーダーに録画してたNHK朝の連続テレビ小説ちりとてちんを何話か見た。
なんとなく見ていたら結構面白いなぁと思った。
でもちゅらさん風のハルカほどは見たいと思わないのは何でだろう。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1067933.html
韓国大統領選挙の候補者のコメントには呆れてしまった。
そんな程度の公約なら俺でも大統領出来そうだな。