まだ痛い

昨日の両足のふくらはぎがつったときの激痛がまだ残っている感じです。
今日はなるべく歩き回らないようにしようかと思います。


楽天ブックスさん、DVD欲しい!
映画館で見た個人的に好きな邦画ベスト3とかでいいですか?

第3位 


確か全部新潟ロケで撮った作品。
親子の愛がテーマ。
特撮っぽいのはいらなかったなと思った。
先行上映の舞台挨拶は西田尚美様目当てに行った。


第2位
[rakuten:book:12025859:detail]
加藤ローサちゃん主演の映画だったので見に行った。
地下水のシーンは幻想的な感じが好き。
妹役の子役はとても普通っぽく演技していてスゴイと思った。
キャラ設定がよくわからんカヒミ・カリィは?だった。


第1位 


最初に登場するメガネをかけた宮崎あおいちゃんカワユス。
あんな恋愛してみたかったと思いながら見ていた。
ラストは泣きました。

こんな感じでどうでしょうか?