そーれそれそれおマツリダ

会社の同僚と一緒に競馬場まで行ってきました。
久しぶりの競馬場でちょっとだけテンション上がってました。
中山6Rから最終10Rまでやってみたけど、リアルで買った馬券はハズレ。
平均すると1Rあたり5,000円は買っていたので、かなりのマイナスになってしまいました。
有馬記念も穴で買ってたマツリダゴッホの絡んだ馬券にはダイワメジャーはあってもダイワスカーレットはありませんでした。
狙いは良かったんだけどなぁ・・・。
でも、出掛ける前にケータイで買った阪神11Rの3連複は的中したので、今日の収支はどうにか3,000円ほどプラスになった。

会社の同僚と一緒に競馬場まで行ってきました。
久しぶりの競馬場でちょっとだけテンション上がってました。
中山6Rから最終10Rまでやってみたけど、リアルで買った馬券はハズレ。
平均すると1Rあたり5,000円は買っていたので、かなりのマイナスになってしまいました。
有馬記念も穴で買ってたマツリダゴッホの絡んだ馬券にはダイワメジャーはあってもダイワスカーレットはありませんでした。
狙いは良かったんだけどなぁ・・・。
でも、出掛ける前にケータイで買った阪神11Rの3連複は的中したので、今日の収支はどうにか3,000円ほどプラスになった。