土曜日でも

年末だから特別番組っぽいものが多いな。
テレビなんか見てもつまらないので、ROBOZAKの5〜6号溜まっているのを組み立てた。
最新の49号で一応ロボット本体は完成。
コード類のまとめは明日にでもして、今日はとにかく形だけでもロボットの姿にしてやりたかった。


夕方、東京大賞典を見ようと思い、南関東4競馬HPのライブ・オンデマンドにアクセスしたが、まったく繋がらなくてリアルタイムでは見られなかった。
夕食後に重賞の映像で東京大賞典のレース見てちょっと興奮しました。
メイショウトウコン軸の3連複流しでどうにか的中しました。
人気の馬券だったので10倍程度ですが、掛け金の2倍になったので良かったです。
しかし、あんな水の浮いてる馬場では差し・追込は厳しいよなぁ。