今日は一人で

AM10:00にチェックアウトして、現地解散した後はそのまま帰宅しないで新潟方面へ。
ユナイテッド・シネマのシネマカードが明日で期限切れになるので、今日は映画を見ようと思ってユナイテッド・シネマに向かった。
お昼近くだったので上映時間が合わず、1時間以上も待たなくてはいけないが、それでも今日は1本ぐらい見て帰ろうと思った。
一番近い上映時間では、アイアムレジェンドと茶々ー天涯の貴妃(おんな)とAVP2があったが、あまりCMや告知を見ていない茶々を見ることにした。
一昨年の功名が辻、昨年の風林火山と大河ドラマにちょっとだけハマったので、その流れで見たいなぁとか思ってしまったんだよね。
あまり期待はしていなかったけど、結構面白かったですよ。
侍女のきくがいいキャラしてます。