まだ頭が重いです。

のどの痛みはひいたけど、まだまだ頭痛がひどいです。
とりあえず午前中は家でジッとしていましたが、なんだか余計に悪くなりそうな悪寒。
家に居ても暇なので、ちょっと出掛けようかな?と思ってたら、母に「牛乳切れたので買ってきて」と買い物を頼まれた。
ついでに自分の用事も済ませてくるか。
ジャスコで牛乳と自分の生活用品を買う。
後はバターが本当に品薄なのかチェック。
乳製品売り場に行ったら、バターは一応あるんだけど、どれも高級品かミニサイズばかり。
あ〜本当にバターって品薄状態なんだな。
支払いはiD(DCMXmini)で現金必要なし。
財布の中身が無くてもノープロブレム。
でも、ケータイ料金滞納したら使えないんだよ。
帰りにジャスコ脇にあるセルフGSで給油&洗車。
お昼過ぎに自宅に戻り、タイヤ交換を30分かけて終了。
動いている時は気合も入っているので風邪ひいている事も忘れ、少々汗もかいていたので長袖Tで腕まくりしてやってた。
タイヤの具合を見るために試運転兼ねて出掛ける。
午前中に買い忘れた物を買って、最後はちょっと溜まった洗濯物をコインランドリーで洗濯。
アパートにある洗濯機は水漏れで使えないので。
実は初コインランドリーだったりする。
待ち時間に蔦屋書店に行って立ち読みしようと思ったが、買い忘れているマンガを発見したので購入して出てきてしまった。