今日休日

会社の生産調整のため、月1〜2回休みが多くなるようです。
そんなわけで今日はお休み。

朝食はスクランブルエッグと食パン2枚、あとヨーグルト少々。
午前中はアパートから出ないでパソコンしてました。
今月から家計簿をつけてみようと思い、フリーソフトの家計簿をDLしてみた。
今まで溜まっていたレシートを打ち込んでみたが、あまりにも細かい買い物が多いので入力も一苦労。


ちょっと買いたい物を思い出したので、お昼前に出掛けた。
本屋に寄ったら欲しいマンガが丁度置いてあったので衝動買いしました。

土星マンション 3 (IKKI COMIX)

土星マンション 3 (IKKI COMIX)


もう3巻出ていたのか・・・知らなかった。
BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)


BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)


BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)


BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)


とりあえず7.5巻以外は揃ったな。
・・・いや、マンガ買いに来た訳じゃないんだけど。
安いレンジ台を探してホームセンター巡りしているんだけど、どこも安くて6,000円台なのでなかなか手が出ない。
最近、新規オープンしたホームセンターに移動。
カラーボックス798円とか他店よりも結構安いので、ここならと思い探してみたら3,980円で組立式のパイプレンジ台があった。
買ったらすぐにアパートへ戻り、昼食は食べずにカラーボックスとパイプレンジ台の組立を始める。