超遅く起きた朝は・・・

朝食抜きってことで(笑
お気に入りのインド・パキスタン料理&カフェのナイルで昼食。
↓マップhttp://www.its-mo.com/map_s.htm?lat=136669804&lon=501238064&lvl=18&opt=m-link%3A136669804%3A501238064%3Alink00
店の立地条件的に客層のほとんどがインド系の方々ですが、それほど入りにくいとは思わなかったなぁ。
二人でランチメニュー(税込934円)を注文。
相方はひき肉カレー(MILD)&ラッシー&ナンで、俺は豆のカレー(HOT)&ラッシー&ロティにした。
ここの店の辛さは5段階になっていて、お子様用(VERY MILD)、甘口(MILD)、中辛(MEDIUM)、辛口(HOT)、激辛(VERY HOT)とある。
辛いものが好きな人以外は辛口以上は止めておいたほうが良いかも。
COCO壱番屋で言うなら辛口は5辛ぐらいかな?
辛いものにはラッシーが必要だと思った。
今度は夜に行ってみようと思う。


それから初めて駅南から移転後のアニメイトに行った。
普通な格好の人も中にはいたが、一般の方々がイメージするようなオタクの格好をしている方もちらほらと。
夕方だったので制服姿の学生が多かった。