実家に一時帰宅

母を病院に連れて行く。
今日はいつもよりも待ち時間が長く、終わったのが13:00過ぎてしまった。


彼女を迎えにブックオフまで行く。
本日のもうひとつの目的の足湯に向かった。
しかし、場所がわからなかったので、温泉の観光案内に聞いた。
地元だからほとんど利用することがないので初めて入った。


村上の大観荘の裏にある足湯は最高だね。
温泉を使った温泉たまごを作れるBOXでゆで卵を作った。
ほんのり塩味で美味しい。


帰る途中で岩船港直売所に寄り、TVで見たたこ焼きを買って食べた。
たこ焼きの上に細かく切ったたこがトッピングされて美味しかった。


夕食は古町のCO-C.G.ビル4Fのロオジでビュッフェスタイルな感じ。
飲み放題のアルコール類は良かったが、料理は油っこくてイマイチだったな。
2時間飲み・食べ放題だったけど我慢できず1時間ほどで退席。


その後、ホテル脇にあるカラオケ店で飲み直し。
11:30頃に新潟シティホテルに戻る。
今日は結構疲れたかも。