弾丸ツアー!?

彼女を自宅まで送り届け、高速に乗ってとんぼ返り。
ちょっと睡眠不足だったこともあり、途中で何回も休憩を入れて、4時間弱かけてなんとかアパートに到着。
軽く部屋の掃除と食器類を洗ってから実家に向かう。
実家に行く前に市役所に寄って滞納していた市民税を支払う。
ついでに近くにある川村肉店でコロッケと肉だんごを10個ずつ購入。
実家に戻ったらすぐにウインドエアコンの取り外しにかかる。
今日はそのために来たのだからさっさと片付けよう。
掃除する時間も入れて30分程度で終了。
終わってから髪でも切ろうかな〜と思い、となり町の同級生がいる理髪店で散髪。
いろいろ世間話*1しながらだったので時間かかったなぁ。


夜は彼女とスカイプ。
画像が映ったとたん「あれ?髪切った?」と言われた。
昨日まで長かったからそりゃ気付くよね。

*1:実は競馬のことしか話してませんでした・・・