追加発生した寮修繕費20,000円を支払いました。
もう金欠状態です。
あとはフェブラリーSに賭けるしか・・・。
お願いっ!フェラーリピサっ!!*1


午前中に日帰り温泉行ってきました。
久しぶりにゆっくり30分ぐらい浸かってました。
しばらくすると、なんか慌しい感じの人が入ってきた。
入湯して2分ぐらいして全身を洗い始めて、10分経たないぐらいで終わってた。
カラスの行水ってあんな感じなんだと思った。
俺だったら身体洗う時間だけで終了だよ。
ゆっくり入ってないとなんだかMOTTAINAI気がするな。
休憩室でいちご牛乳を飲みながら、はてなダイアリー2月17日分の追記してました。

*1:今のところ対抗はこの馬。本命はもちろんアノ馬ですね。