今日買ったマンガ

 

午後から、新潟市美術館で開催されている高橋留美子展を見に行く。
初期のうる星やつらのキャラは顔がきつめな感じだったんだなぁ。
一刻館の模型がちょっと小さめだったが、リアルな感じで良かった。
著名な漫画家が描いたラムちゃんは、ん?と思う作品もあれば、漫画家独自のキャラになってる作品もあり、なかなか面白い。
帰りにお土産コーナーでお土産を選んでいたら、地元FMのパーソナリティーのY氏が取材に来ていた。
邪魔しちゃ悪いなと思って移動すると、Y氏達も一緒になって移動してきた。
番組プレゼント用にお土産買ってたみたいです。


夕食は、焼肉ロッヂ駅南店で2時間食べ飲み放題。
2人とも苦しくて動けなるくらい食ったね。