今日のデキゴト

午前中は自分の洗濯物が多かった*1ので、2回に分けて洗濯してました。


午後から日帰り温泉に行ってきました。
いつもの所ではなく、今回は新発田方面へ。
体力があまりない時はサウナはヤバそうなので、露天風呂と内風呂を交互に入って我慢してました。
帰りはR7沿いで帰ったら、以前は店舗の外観だけ出来ていたローソンがOPENしていた。
たまたま通ったら、今日OPENしたらしく、アルビのマスコットやチアの人がいましたね。
それらに釣られた訳じゃないけど、ちょっと様子見で寄ってみた。
腹も減ってきたし、お茶とおにぎりでも買おうかな。
支払い時に「ポイントカード作りませんか?」と聞かれたので、無かったから申し込んだ。
マイローソンポイントカードを申し込みしたら、食パンか玉子どちらか一つプレゼントするみたい。
迷わず玉子をもらって何か得した気分です。

桜花賞 予想

馬の能力からみればブエナビスタが勝つ可能性が高いのは誰でも分かること。
でも、レース展開次第では2着以下もありうる。
あえて本命はアイアムカミノマゴ桜花賞はBコースを使用するようなので、逃げ・先行馬を相手に買ってみようかと思ってます。

◎  5 アイアムカミノマゴ
○  9 ブエナビスタ
▲  1 ダノンベルベール
△  4 ヴィーヴァヴォドカ 
△  6 ワンカラット
△ 14 ルージュバンブー
△ 15 ジェルミナル


3連複 5 → 1,4,6,9,14,15 15点 各 100円

*1:冬物も洗って片付けたかったから