天皇賞(春) 予想(前売り購入済み)

今年は逃げ馬が1頭じゃないけど、プリキュアが行っちゃうんだろうな。、
ホクトスルタンとやり合わなければいいんだけど・・・。
軸はジャガーメイルに。
JC勝つ前のスクリーンヒーローに勝った馬。
スクリーンヒーローが軸でも良かったのだけれど、なんとなくジャガーメイルかな?と。
ただ、今年初が天皇賞(春)ってのは自信あるからなのか?それとも・・・。


連下狙いの穴ならばゼンノグッドウッド、日経賞いまいちだったネヴァブション、相手なりに走りそうなマイネルキッツか。
モンテクリスエスって武人気なんでしょ?いらないっす。

◎  3 ジャガーメイル
○  4 アルナスライン
▲ 16 スクリーンヒーロー
△  2 マイネルキッツ
△ 10 ゼンノグッドウッド
△ 11 ネヴァブション
△ 12 ドリームジャーニー
△ 17 アサクサキングス

3連複 1頭軸 BOX 

 3 → 2,4,10,11,12,16,17 21点買い

本当は  3 →4,12,16 でOKだと思うんですけど・・・自信ナシなので。

前売りで買ってしまってから、やっぱりスクリーンヒーロー軸で買えば良かったと後悔。