買い物に行ってきました。

今日はくすりのコダマでティッシュが特売。
ちょっと早めに母を連れて出掛ける。
開店10分前に着いたが、店員が「どうぞ〜」と言ったので入店。
まだ陳列途中の店内をまわったけど、特に欲しいものも無かったのでティッシュだけ購入。


出掛けたついでに他のスーパーにも買い物に。
冷蔵庫の中は見てないので、何を買うのかは母におまかせ。
欲しいものがなかったので、ジャスコにも行く。
値引されている商品を数点買って、支払いは小額だったので俺のWAONで。
買い物終わったらお昼近くなったので家に戻る。


午後から図書館へ借りた本の返却。
今日は休館日だったようだ。
GW中休まずにやってたから代休かな?
またいろいろ借りようと思っていたのに。