今日買ったマンガ(古本)

彼女の服を探しにしまむらへ。
昨日、上越のしまむらで見つけた服のサイズ違いがありました。
試着を見てみたら・・・うむ。なかなか良いですな。


近くにブックオフがあるので行ってみる。
俺は特に買いたい物はなかったな。
彼女は何冊か買ったようです。


お昼過ぎたので昼食を買いに行く。
以前、冬に行ったことのあるとり肉専門店へ。
前回は予約がいっぱいみたいで唐揚げだけしか買えなかったが、今回はとりの唐揚げ200gと砂肝2本とやきとり2本を購入。
これだけ買っても300円以下は激安。
帰り道のコンビニでおにぎりを買う。
みなとまち海浜公園内のベンチで食べるつもりだったが、あまりにも風が強いので外で食べるのは断念。
駐車場に戻って車内で昼食。
彼女は嫌な顔一つせず一緒に食べてくれた。


国道沿いのゲーセンに行ってみたが、クレーンゲームがない。
と、思ったら2Fにあったのか。
良さそうな景品がなかったのでやらずに店を出た。
今日は筐体の搬入作業日らしくて、営業中でもなんだか慌しい。


上越市に戻り、J-MAX内のゲーセンでクレーンゲーム。
超ロングカルパスを200円でゲット。
彼女も200円ぐらいでゲットしたのかな?
ドンキで買ったら1本800円ぐらいするんだよね。
DDRが空いてたので、難易度の少ない曲を一緒にダンシング。
最近特に運動不足だし、間隔も開いてたのでハンパなく疲れた。


夕食は麺屋あごすけ
彼女は夜限定の黒とんこつ。

俺は塩らーめん。

一口食べてから慌てて写メ撮ったので・・・(^^;