しばらくお休みします

しばらくお休みしたいと思います。
それほど長くは考えてないのですが、もしかしたら長期化するかも。
自分なりにいろいろとやってみたけど、思うような結果にならないので。
あ、けいばの事です。

全然、競馬当たらねーよ。
エプソムCの3連複はキャプテンベガを切っていてハズレてるし。
CBC賞は1〜5着は買ってたけれど、3連複1頭軸で選んだ馬が4着でハズレ。
重賞も平場も関係なく当たらないです。
穴狙いすれば堅く決まり、人気馬が絡むと思えば大波乱だし。
完全にスランプ状態だ。
宝塚記念は堅そうだよな・・・たぶん買わないな。


ホームセンターで工具類買いました。
RYOBIの充電式ドライバドリルBD-70を4,980円で購入。

あと、こんなタイプの安物グラインダーも1,980円で購入。

早速、家に戻ってから石油給湯器の囲いを補強しました。