そうそう。

今日は母を病院に連れて行く日でした。
朝起きてから気がついた。
1週間前に母が予定あるか聞いてきたんだっけ。
なんか物忘れがハゲしいな。
いや、ハゲてはいませんが、自然にベジータみたいな髪型になりそうで気になります。*1


近くの郵便局で配当金領収証3枚の引換をした。
単元未満株の配当金領収証だけなので全部合わせても300円ほど。
現金でもらわずにゆうちょ銀行の通帳に入金すれば良かった。
1枚だけゆうちょ銀行で引換できなかったので、裏面に記載されてある第四銀行で引換した。


派遣会社に今紹介できそうな仕事があるか聞いてみた。
実家近くはなく、やや遠くても1〜2件だけ。
派遣の仕事ですら条件が合う仕事が少ない。
現実は人が思っているよりも遥かに厳しいのだ。

*1:と、書いてはみたものの、それほど気にもしてないし、なったらなったで別にいいかな。ウイッグ被ればいいんだし。