今日買ったマンガ

 

ランチはBigBoy上越店で。
日替りランチはいまいちだったので、他のランチメニューから。

俺は大俵ハンバーグセット(デミグラスソース・スープバー&ライス)980円+サラダバー320円+ドリンクバー120円を注文。
彼女はトリプルグリルセット(スープバー&ライス)1,080円+サラダバー320円+ドリンクバー120円を注文
少しだけシェアして食べました。
大俵ハンバーグは店員さんがその場でカットしてソースをかけます。
客はナプキンを持って待機し、ソースがかかったら鉄板の上にある器具にナプキンをかけ、ソースが跳ねるのがおさまるまでしばらく待つそうです。

100%ビーフのハンバーグは、中心部がレアで肉汁が溢れだして美味しい。
しかし、残念な事に付け合せのブロッコリーとフライドポテトがイマイチでした。

トリプルグリルセットは、ハンバーグはごく普通な感じですが、カットステーキは食感が柔らかくて美味しいです。
チキンは残念ながら食べていないのでわかりません。


以上、食べログから一部コピペしました。

より大きな地図で BigBoy 上越店 を表示


帰りは休憩を入れながらゆっくりと国道を北上。
新新バイパスは夕方のラッシュと重なって相変わらず混んでいるな。