土砂降りの雨の中

昨日からの雨模様の天気で馬券も荒れ模様かと思えば、それほど大荒れのレースはなかったみたい。
新潟のメインレースも素直に外枠の人気馬から。


哲三はコスモベルの騎乗だけのために新潟入りなので買い。
観光で来てない事を祈りますw
コウエイハートは穴人気になったので消し。
母の母がコウマンサウンドだったので思わず買いそうになったのは内緒。


■ 第9回 アイビスサマーダッシュ GIII

◎ 14 エイシンタイガー
○ 15 コスモベル
▲ 12 アルティマトゥーレ
△  3 アポロフェニックス
△  7 シャウトライン
△  9 クールシャローン
△ 16 ウエスタンビーナス
△ 17 カノヤザクラ

3連複 14 → 3,7,9,12,15,16,17 21点

どうか3絡みで当たりますように…


□ 結果 □
勝ったのはカノヤザクラ
やっぱり外枠・牝馬でしたね。
エイシンタイガーは伸びきれず5着。
コスモベルは8着か、どうやら佐藤哲三は遊びに来たようですw
穴人気だったコウエイハートがビリだったのか。
それを消したのだけは良かったんだな。
今日は新潟1Rの3連複と4Rの3連複を的中したので、負けは少なく-120円の収支でした。


やや小降りになってきたので、ドリームジャンボ宝くじの当たりくじ(もちろん300円)を交換しに出掛ける。
サマージャンボも売っていたが、当たりくじ交換したお金600円しかないから2枚しか買えないので却下。


我が妹は夕食後にドラクエIXにハマる。
2画面はいいけど目が疲れるそうだ。