貪欲

□ 今日の注目馬 □

新潟 2R 未勝利戦(牝) ダート 1800m

8枠 15番 カスガ

牝馬なのにカスガですよ。
しかも春日のベストと同じ色の8枠に入っているし。
これは買うしかないですな。

3連複 15 → 2,5,6,9,14 10点

思いっきりハズレました。
しかも選んだ相手のBOXで決まり万馬券。
くやしいです。


午前中は母を連れて買い物に行きました。
スーパーは冷房が強めに効いているので快適ですな。
買い物終わって車に乗ると最悪ですが。
午後からは家の中でゴロゴロ。
暑くて脱水症状気味で熱中症になりそうで死にそうでした。
部屋にはエアコンありませんから。


寝る前にNHK BS2の中川翔子マジカルツアー2009を見始めたら寝れなくなった。
ついつい1時間半全部見てしまったよ。
凄いパワフルなのね。
しょこたんもファンの方々も。
トゥットゥルー♪