気持ちいい

日帰り温泉に行ってきた。
何ヶ月ぶりだろうか?2〜3ヶ月は行ってないだろうか。
温泉は身体が温まって、いっぱい汗をかくから良いですな。
風呂上りにフルーツ牛乳を飲むのが定番なのだが、今回は珍しく牛乳を買ってみた。
休憩室には一部を借りて営業しているマッサージ師がいた。
平日だからお客さんもほとんど地元の人なので、ちょっと暇そうにTVで高校野球を見ていた。
ちょうど立正大淞南日本文理の試合が始まったばかり。
2回ウラの途中まではそれほど動きがなかったので休憩終了。


帰りにTSUTAYAに寄って、今日発売のコミックを探したが見つからない。
人気コミックじゃないから入荷していないのだろうか。
今日はコミック買うのを諦めて、携帯の半額クーポンを使ってDVDを借りた。


車で移動中にFMの番組内で日本文理が3-11で勝ったと聞いた。
日本文理がベスト4入りか。
これはひょっとしたら・・・なんて期待するよね。