9時からジャスコの火曜市に行ってきました。
今日限定で日本文理準優勝おめでとうセール(食料品5%OFF、衣料品等10%OFF)をやってたので結構混んでました。
バナナが安かったので買ったが、野菜はちょっと高くて買えないね。
特にレタスなんか1/2でも100円前後で、しかも小振りだからちょっと無理。


衣料品のほうも見てきたけど、特に欲しい服がなかったので母の服だけ購入。
今日はWAONポイント2倍なので結構たまったな。


市役所に行って期日前投票してきました。
ちゃんと1票投じてきました。
しかし、一緒に投票する最高裁判所裁判官国民審査って意味ないよな。
各裁判官の実績がわからないのに信任するか否かを投票するんだからね。