9月です

とうとう9月になってしまったか。
今年の夏はなんだか短かった気がする。
気象庁も梅雨明けは「時期を特定しない」と修正したから、いつから夏だったのかもわからん。


サントリー ザ・ストレートの「トライ・ザ・ストレート1日10,000名様プレゼント」キャンペーンに応募。
なかなかオペレーターに繋がらなくて30回ぐらい試してみたが、ようやく繋がったのがAM3:30でした。
ちょっと回線が混みすぎなのか良く聞こえない。
オペレーターも聞き慣れない苗字と回線の混雑しているせいか何度も聞き返してくる。
最後のほうになるとノイズが入って、何を言っているかもわからないぐらい。
1日1回応募できるそうだが、こんなに繋がらなくて聞き取りにくい電話はもうこりごりです。


彼女とスカイプしながら飲みに行く相談をしていたが、なかなか良さそうな条件の店が見つからない。
多少距離があっても食べ飲み放題のところが良いもんね。