フフフ

今朝見た夢でちょっと笑ってしまった。
珍しく芸能人ばっかり出てくる夢だったな。
面白かったので忘れないうちにメモった。

TDLっぽいテーマパークで優木まおみとデートしていた。
しかし、俺には彼女いるから付き合えないと言って別れた。

何故かビッグサンダーマウンテンっぽいアトラクションの外を登っていて、
途中で船越栄一郎が壁と一緒に笑いながら落ちていった。
アトラクションを乗り越えて、ゴール手前でレッド吉田が迎えてくれた。

どこか高原のような場所で南野陽子と彼女と一緒に電車の旅をしていた。(旅番組?)

どうしてそんな夢をみたの不思議。
寝る前に見たTV番組ってザ☆ネットスターだから、見るならもっと強烈な事になるハズ。
だって「第1回ねとすた女子まつり」で、キーワードが「腐女子」だもんね(笑
再放送もあるってさ。