早めに家を出たのですが、新新バイパスで自然渋滞になり、ちょっと時間掛かりました。


彼女を自宅まで迎えに行く。
車中で彼女のお手製ランチを食べる。
ゴマ入り豆乳蒸しパンがフワフワで超美味しかった。
焼肉ドッグも美味しかったです。


途中で運転を交代しながらドライブ。
目的地のケーキ屋さんまで結構距離あるからね。
ラ・パティスリー・プレジールで、シシリアン・木苺と桃のクープ・アップルパイの3つを購入。

上から木苺と桃のクープ、シシリアン。アップルパイは写す前に食べてしまった。
着いた時間が閉店30分前ぐらいだったので、それほど種類はないんだろうなと思っていたが、行ってみたら意外と種類がありました。
次回来るときはもっと早めに行かなくちゃな。