古町巡り

宿泊先のビジネスホテルから古町へ移動。
久しぶりに古町のアーケードを散歩する。
TVや雑誌でも紹介された古町糀製造所の場所を確認。
営業日が少なすぎて休みが合わないです。


お昼は食べログで低評価にしていたザ・ブッフェスタイル ロオジで。
前よりは料理も美味しい物もあったのですが、相変わらずいまいちな味のものも・・・。
まぁブッフェだからある程度は仕方ないのだろうけど。


昼食後、ちょっとだけ西堀ローサを歩いて地下から大和に入店。
地下の惣菜コーナーを一回りしてみた。
やっぱり美味しそうな惣菜ばっかりですな。
ここはオバサマ達の百貨店なので他は用事なし。
催事場もきもの販売とかやってたし。


マイム古町店でカラオケ。
JOY SOUNDHYPER JOYでアニソン熱唱。

ボイスチェンジで歌ったが、声がヘンすぎてやめた。
例の替え歌も歌ったが、一部しか歌詞がわからないので残念。
どこかにないですかね?


夜は地鶏庵で焼き鳥三昧。
お通しで出てきた蒸し鶏(?)の和え物は、今まで食べたお通しで一番美味しかったな。
もちろん他の串モノも美味しかったっす。