早めのタイヤ交換をお願いします

久しぶりに実家で朝食を食べてからタイヤ交換をした。
前日の粗大ゴミ運搬でやや筋肉痛ですが、ゆっくり時間掛けてやりました。



お昼前にR7経由でアパートへ帰ることにした。
途中でなんかラーメン食べたい気分になったので、荒川の麺の力こぶに寄ってみたが今日は休みだったようです。
次は新発田らーめん 梟目指していったが、やっぱりお昼時は混んでるよなぁ。
駐車場も満車だったので諦めて、昼食は一旦止めてとりたま工房に行った。
シュークリーム・キャラメルプリン・元気プリン2個を購入。
詳しくは食べログで。


途中で道の駅豊栄に寄って昼食。
チャーシュー麺を注文。

あっさり醤油のラーメンにチャーシューが5枚入っていた。
食堂で出てくるラーメンって感じですね。
たまにはこんなラーメンも良いかな。


あいにくの雨模様ですが、裏にあるダチョウファームではダチョウが元気そうにしていました。