デートと忘年会

G-SHOCKのG Presents Lover's Collection(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)2009を買いにジャスコ長岡店に行く。
彼女が実物を見た上で気に入ったら購入する事で決めてたのですが、Baby-Gのデザインが気に入らないと言う事なので止めました。
女性らしいデザインがあまり好きではなかったようです。
いかにもG-SHOCKって感じのほうが好みだったみたいですね。


その後、彼女のアウターを見にg.u.やUNIQLOへ行った。
どこも今の季節はダウンジャケットばっかりで、彼女好みのコートあったが色とサイズが無かった。
やはり秋頃に買ったほうが良かったのかな。


お昼はかっぱ寿司で。
貝づくしフェアが今日までなので、貝をメインに軽めに食べよう。
忘年会が控えているので、あんまり腹一杯食べれないな。
石垣貝は食感もありつつ柔らかく美味しかった。
うには何度食べても美味しく感じないな。
あんきもは結構好きかも。
デザートのティラミスミルクレープは結構美味しかったな。
店員が若いバイトばかりなのか、タッチパネルで注文しても忘れられたり、なかなか出てこなかったり。
それがちょっと不満だったね。


リバーサイド千秋でもアウターを見に行く。
他のショップでも探してみたけど、なかなかお目当てのものが見つかりません。
帰りは立体駐車場からなかなか出られず、アパートまで帰るのに1時間近く掛かってしまうって・・・。


彼女をアパートに残して会社の班の忘年会へ。
駅近くの居酒屋で2時間飲み放題でいっぱい飲みましたよ。
もつ鍋や刺身や揚げ物など、いろいろあったのですが、あまり食べずに飲んでました。
カシスオレンジと梅酒がメインで飲んでましたね。
日本酒も飲んだけど、熱燗が好きではないので吉乃川は美味しく飲めませんでした。


2次会も近くの居酒屋に行ったのだけど、内容はほぼ忘れています。
とりあえず意識はあったので変な事はしてないと断言できますが、悪酔いし過ぎです。
班のリーダーと一緒にタクシーで帰る予定でしたが、あまりにも気持ち悪いので遠慮しました。
アパートまで歩いて帰ったのですが、なかなか時間が掛かってたどり着きませんでした。
帰る途中に大手大橋があるのですが、橋の真ん中あたりで気持ち悪くなってリバースしたら方向感覚がなくなったようです。