退院後の初デート

やはりアパートは居心地良いです。
ちょっと遅く起きてまったりしてたので、出掛ける時間が遅くなってしまった。


昼食は彼女が行きたがっていたいち井へ行く。
俺は塩チャーシュー+海老ワンタン、彼女は醤油チャーシュー+味玉+岩のりを注文。
どちらもスープは出汁が効いていて美味しいのだが、やはりちょっとしょっぱい気がする。


昼食後はリバーサイド千秋でショッピング。
久しぶりに映画も見たくなったので調べてみたら、オーシャンズ【吹替】が15:30ぐらいに上映予定だった。
やはり大きなスクリーンで見ると迫力ありますね。
海に生きる動物たちの生態がよくわかって良かったです。
シーンの一部が日本を漁業を連想させるような映像で、何か不快に感じる映像でした。


その後も彼女が帰る時間までショッピング。
ヴィレッジヴァンガードで彼女にコミックを買った。
なかなか興味深い内容なので、後で貸してもらうことにした。