夜勤明けでも寝ませんよ

夜勤明けですが今日は給料日なので彼女と一緒に買い物してました。
まずはETC買いにイエローハットへ。
これからは実家に帰るのも大変だし、高速利用も多くなりそうなので買いました。
パチンコで負けたと思えば本体と工賃・セットアップ込みで14,000円ぐらい安いもんだね。
取り付けに30分〜1時間くらいかかるそうなので、その間に昼飯食べることにした。

たまにはちょっと高い回転寿司もいいかな?と思い、きときと寿司に行った。
今日は地物でのどぐろが入っているようなので注文してみた。
身に少し甘みがあって美味しかった。
しかし2貫で660円ですか・・・やっぱりそのくらいはするよね。
他にも絵皿の高そうなネタを頼んだので、お会計は2人分で7,000円弱ぐらいになってました。
普通に寿司屋に行って上にぎりでも食べていたほうが良かったのかもと一瞬思った。

ETCも取り付けてもらったので、試しに上越まで行ってみた。
平日でも100km分までは30%引きなのでちょっとお得。
まずジョーシンでカセットコンロとフードプロセッサーを購入。
 

その後はゲーセンでお菓子キャッチャーでお菓子ゲットに燃える。
ちょっと移動してBOOKOFFで彼女はコミックを大量に購入。
さらに知遊堂に行ってコミックを購入。
ついでに俺の分も一緒に買ってもらった。