まったりデー

今日は彼女がゲオで借りたDVDをアパートで見る。

俺も新規でゲオのカードを作ろうと思ったら、PONTAカードに変更になったみたいです。
前のローソンポイントカードでも手続きすればOKなので、早速レジで手続きしてもらいました。



遅めの昼食はあさひ楼でチャーシューメン。
スープとチャーシューは美味しかったが、麺が柔らかくてちょっと残念。


夕方からスーパーで買った弁当を食べながらDVD観賞。
ザ・マジックアワー容疑者Xの献身の邦画2本。

ザ・マジックアワーはバカバカしくて面白かった。

容疑者Xの献身は小説派の人から見ればいまいちなのかもしれないが、ドラマのガリレオから入った俺には良かった。