今日買ったマンガ

   

角川コミックがかなり増えたな。
今持っているマンガの1/3は角川コミックだもんな。


今日はアパートでまったりとDVD鑑賞。
 
レッドクリフpartⅡは戦闘シーンは迫力あったが、ラストに向けてだんだんとつまらなくなっていく気が・・・。
ちょっと期待はずれ。


アメトーークは家電芸人、ガンダム芸人、メガネ芸人の3本が収録。
家電芸人は収録当時の最新家電や思い出の家電を語ってます。
これを見て俺もそこそこ話せるので楽しめました。
あんまりマニアックな話になると理解不能になるのでこのぐらいが良いのかも。

ガンダム芸人は主に1年戦争の話でしたね。
と言うか各キャラクターの台詞を会話に入れていただけな感じも。
俺はガノタじゃないの事を再確認w

メガネ芸人は期待しなかった割には面白かったが、やはりアメトーク初期の企画なのでグダグダ感があるのは仕方ないかも。


夕食はチキンカレーとチヂミ。
冷蔵庫に残っている食材で作ったららこんなメニュー構成に。
チキンカレー鶏肉にちょっと下味をつけてから軽く焼く。
若干カレー粉が足りなかったのでカレールウを2個追加投入。
カレールウはS&Bゴールデンカレー(中辛)程よい辛さで食べやすい。
チヂミは今や入手困難な桃ラーをトッピングして食べる。
生地に米粉を入れたのでモチモチ感があって美味しい。


なんか疲れちゃって彼女よりも先に寝てしまった。
彼女はその後mixiアプリでゲームしてたみたいです。