まったり休日

昨日の飲み会の影響もほとんど無く、声がちょっとかすれ気味な事を除けば調子良いです。
やはりウコンを飲んだから調子良いんだな。

彼女は夕方まで仕事だったので、終わってから買い物に出掛ける。
今日の夕飯は天ぷらの予定なので、足りない具材を買い足し。


玉ねぎ、かぼちゃ、ピーマン、大葉、魚肉ソーセージ、ちくわの磯部揚げ、かき揚げ・・・etc
いろいろと食べたい具材を揚げていたら、どう見ても4人家族で食べるぐらいの量になってしまった。

彼女はわさび塩を作って、天ぷらに付けて美味しそうに食べてました。
俺も試しに少し付けて食べたけど、これが結構美味しくてハマりそうです。

今日は彼女が借りてきたDVDを見ながら夕食。

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]


相棒・劇場版よりも個人的には良かったんじゃないかと思った。
彼女も同意見で犯人が最後のほうまで全然わからなかったからね。