日曜競馬

福島1Rと東京1Rの馬連GETで資金にちょっと余裕ができました。


菊花賞予想。
格からいえばローズキングダムで文句無しなんだけど、どうしても武で1番人気だとノーリーズンの件を思い出すので軸にはしない。
上がり馬トウカイメロディも良いが、斤量が前走より4kg増えるのはちょっとね。
いろんな条件で印をつけていって上位から並べた結果、ネオヴァンドームが上位に・・・それは無謀すぎるw
軸はやや不安もあるが前から狙っていたクォークスター。
セントライト記念みたいに直線一気で先行馬を並んでかわしてゴールインとなればいいな。
対抗はローズキングダム、単穴はヒルノダムール
以下、レーヴドリアンネオヴァンドーム、ビッグウィーク、トウカイメロディ、アロマカフェ
穴なら人気無いゲシュタルト買いたいけど・・・やっぱり無いだろうな。
マンハッタンカフェ産駒で上位独占だけはやめて欲しい。