やっぱいいね。

何がって?漫画っすよマ・ン・ガ!!
残り少ない小遣いがあるうちに買ってきました。
PLUTO 2が置いてなかった・・・あれってまだ売ってなかったっけ?
まぁ他の欲しい漫画があったので今回は4冊ほどお買い上げ。

  1. 吾妻ひでお 『失踪日記
  2. 山田玲司  『ゼブラーマン Ⅴ』
  3. 寺沢大介  『ミスター味っ子Ⅱ 3』
  4. 美樹本晴彦 『Ecole du Ciel 5』

あ、家に戻ってよく見たら『ゼブラーマン Ⅳ』買い忘れてる。
それじゃゼブラーマンⅣを買うまでお蔵入りだな。

漫画以外に惹かれた本は 山下景子 『美人の日本語』
あまり使われないような日本語を、季節に合わせ1日1語で紹介する感じ。
最初、名前見たとき”竹下景子”とスゲー勘違いしてた。
巨泉のクイズダービーをリアルタイムで見てた人には仕方ない間違いさ。

いや〜失踪日記の内容スゴイっす。
実際にやったら俺は生還できないだろうな。
きっと無理。